泣けたっ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

なんかガックリきちゃったー。








わかっていたけど。



だから、


自分が傷つかないように、わざと悪い方に思ってみたりして。


本当にそうなっても、あぁ、やっぱりね。って納得できるように。


予想していた分、傷つかないように。










なんちゃって。









つまんないので、テレビでやってたしんちゃんの映画を観た。



映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]/矢島晶子,ならはしみき,藤原啓治
¥3,990
Amazon.co.jp


これも泣けるシリーズのひとつ。



最後、ボロボロになりながらも、みんなと一緒に未来を生きたいと願うしんちゃんに号泣・・・。




しかも無性に懐かしくて切なくなる風景。


3丁目の夕日みたいなレトロな昭和なところがたまらなく好き。


その時代をどっぷり生きてきたわけでもないのに、こんなにも惹かれるのはなぜなんだろう。


まさに「R.I.P.」の世界・・・。


R.I.P. / Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN
¥1,050
Amazon.co.jp


すごく懐かしい子供の頃。


でも、今はこんなにステキなキミが側にいること。


地球で一番幸せだと思った あの日の僕にキミを見せたい。







ヒロシが、子供時代から我に返るところなんてまさにこの曲にピッタリで。


記憶が戻り、しんちゃんを抱えて泣く場面も泣けますうっ・・





そんなところが、あたしをまた切なくさせるのです・・・。