ロールケーキ繋がり♪ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

kiyoちゃんのロールケーキ見て思い出した。






癒されたい日々・・・my癒しを求めて-090628_175504.jpg



つい最近、思わず買ってしまったロールケーキロールケーキ



あたしはもちろんお手軽庶民派シャトレーゼですがな!


生クリームとカスタードが入ってて、『ふんわりロールケーキ』とかなんとかって名前だったな汗

なんか無性にロールケーキが食べたくて、買ってしまった。

本当は堂島ロールが食べたかったんだけど。



堂島ロール食べたいな~

最近はちょくちょく渋谷に行ってるからいつでも買えるんだけど、なぜか子供たちには口に合わないようで、あたししか食べません・・・。

ロールケーキ自体あまり好きじゃないみたい。


このときも、シャトレーゼで買った内訳。


・ロールケーキ

・おはぎ

・磯部巻き



おじいちゃんち?




おはぎは長男、磯部巻きは次男の好物です・・・。





いや、普通子供は洋菓子の方が好きなんじゃ?汗