一人分の愛 feat. 戎 三穂 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
一人分の愛 feat.戎三穂/KELUN
¥1,223
Amazon.co.jp


本日発売です!!




何度も言いますが、この曲の作詞はLil'BのAILA作詞です。

児嶋さんじゃありません。

それでも作曲は児嶋さんなので、4曲目のインストはかなり良いです音譜



しつこいくらいに言いますが、2曲目の「言葉をさがすよりも」これ良いですアップ

3曲目の「いつだって」もいい感じになってます。

ちょっと似たような感じの2曲だけど。



なんかいろいろ書き始めちゃったんだけど、考えたら発売日にヘンなこと言うもんじゃないから消した(何を言おうとしたんだ)


ただ、広まることを願って・・・




そうそう、あたしはといえば、昨日は児嶋さんのアコースティックライブだったので




癒されたい日々・・・my癒しを求めて-090624_110244.jpg


フラゲしてきましたよ。

教えてもらったツタヤで。



開けてビックリ、真っ白レーベルじゃないですか。


あぁ、これはサイン書いてもらえってことね。

↑違うと思う





でもしっかりサイン入り(笑)


ライブ後はもうすっかりサイン会場のようになってたっけ( ´艸`)

ライブを見に来ていた如人くんにも書いてもらい、あと一人で完成だ!




しかし児嶋さん、向きがさかさまだよ・・・(笑)