B型かぁ。 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

先日に引き続き、血液型のお話を。

血液型なんて四種類しかないんだから、無理矢理あてはめるなんてバカバカしい!
という考えもごもっとも。


でも…






あると思います!
じゅんじゅん丸でございます。









だって、あまりにもB型の人は同じことやってるんだもの( ´艸`)

あ、B型が悪いわけではないんですよ。

ただ特徴的なだけで(笑)



さて、先日ラジオで取り上げてもらったあたしの質問。


B型である児嶋さんとゆきとくんは、この特徴に当てはまったりしますかー?的な感じで、例えを出したのです。




それがこちら↓


・自分中心
・興味のないことにはまったく関心を示さない、どうでもいい
・興味のないことはまったく記憶にない、というよりむしろ聞いてない
・CDの中身とケースがバラバラでもまったくかまわない
・何事にも形(見た目)から入る
・自分なりのこだわりが激しい



そしたら、児嶋さん曰く、

『僕もゆきともこれ全部当てはまるんじゃないかなぁ。』






って・・・。

え。

そうなん。

全部当てはまるん。




隣にいるマネージャーさん(O型)は「あるある!」と言って大爆笑。
↑一緒にラジオに出てるんですが。















ちょっと複雑な気持ちになった一瞬でした(爆)



ちなみにCDとケースの話。
お友達のB型さんのことだとは一言も言ってないし( ´艸`)