JOKER DVD!!! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

他の方のブログで、JOKERツアーのDVDが出ると知り、サイトへ。

今知ったアナタ!見てみる?→Janne Da Arc




いやー!

本当だー!


つーかなんで今さらー!?




そりゃー買うさ!

買うけどさ!



どこで買おうかなぁ・・・。




フラゲを取るか、安さを取るか。

悩むところだわ。





にしても、なんで今さら出すんだろう?

これを出して、復活の踏み台にするとか?

だったら大歓迎なのよさ~~~ドキドキ




あのツアー最終日の武道館は、あたしが初めてライブを見たいと思ってチケットを探したライブ。

でもとっくに発売されてて、Janneのライブはチケットとるのが大変だなんて知らなかったから、当然そのときにはすでになく。

オークションで見つけても、3万とかで売ってるし、とても手が出せない。

なので泣く泣く諦めたのでした。


そしてその後の玉アリでようやく5人の姿を拝めることになったのだが。



前にスカパーで放送された武道館ライブの映像を、妹に録ってもらったものの、ビデオだったので1回見ただけ。

DVD欲しいなぁ~~~(゜ρ゜)




3月かぁ。

youちゃんライブのあとでお金ないわぁ・・・

って思ったら、25日か!

給料日だわ(笑)


ツタヤ決定( ´艸`)


さすがにJanneじゃイベントもないだろうしね。




また楽しみが増えたねぇラブラブ








そういえば、昨日のベストハウス123でkiyoちゃんの曲流れたね!!!

ちょびっとだったけど、思わず「おぉ!」と叫んでしまったわアップ