KELUNの日♪(訂正) | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

タイトルどおり、昨日はKELUNの日でした。


KELUN話の異常なテンションですが、Jannerさんはひかないように!(;´Д`)ノ


今日も長いです。じゅんじゅん丸でございます。









今年初のKELUNライブ。

渋谷eggmanにて。



昨日は男の子もけっこう見えて、最前でがんばる男の子もいたっけ。



かくいうあたしもなにげに最前ーあせる



あたしひとりだったら、最前はさすがに行きませんが、なんとKELUNファンのお友達ができました~音譜

高校2年生の女の子なんだけど、あたしが初めて行った横浜ライブで、偶然にもあたしの目の前にいたんです。

その日はそれを知らずに、後日ブログ検索していたら、唯一KELUN大好きな人のブログを見つけ、読んでビックリ、あのときあたしの目の前にいたんじゃ!?ということに気が付いた。


そこから遊びに行くようになり、昨日まともに顔をあわせる事になりました。


誰かに似てるなーと思ったら、あずちゃんでした(笑)



ということで、相方をゲットし、一人の不安はなくなって、ノリがどうのなんてそんなこともどうでもよく、めっちゃ楽しめたライブになりましたラブラブ


由樹ちゃんありがとうーーーキラキラ



そしてなんとなくいきおいで最前をゲットしてしまい、気が付けば児嶋さんは目の前。



ギャーーーー!((゚m゚;)

無理!

これ絶対無理!

近すぎっ!


セッティングに来た児嶋さん(ローディーくんはいないので)にオロオロ・・・

やっぱり直視できない←・・・。

それでもいやいや、もったいない!とばかりにガン見にチェンジ!


さぞ怖かったことでしょう(爆)







ライブはもう、とにかくかっこよかった。


最初、「Ray」が流れ登場するところが大好き。


横浜でこれを知ったとき、鳥肌が立ったもん。


間奏のときに、如人くんと児嶋さんが中央の梶くんに寄って演奏するんだけど、もうそれがめっちゃかっこいいーーーーー(*´Д`)=з





セトリは忘れてしまいましたが、


「シュナ」

「クロニクル」

「MONSTER」
「Rain Drop Street」

「THE WORLD (EMPIRE)」

「Howling Heart」

「CHU-BURA」


たぶんこんなんだった。

ラストはもちろん「SIGNAL」。アンコールは「Ark」で大盛り上がり。

順不同ですが全9曲をやってくれました。

贅沢をいえば、「ASAYAKE UMBRELLA」も聴きたかったです。これ大好き。


ライブ中も、途中如人くんがトラブったものの逆にそれが楽しかったり(本人はめっちゃ焦りまくりだけど)、梶くんがとっても楽しそうにドラムを叩いてて、その笑顔を見ててこっちもとっても楽しくなってきて、やっぱりKELUNっていいわー!って思った。


実はライブ中、ずっと右腰が痛くて、右足がしびれてきちゃったりしてたんだけど、KELUNのライブが始まったらそんなの忘れるくらい楽しくて、9曲なんてあっという間だった。


児嶋さんがまためっちゃ汗だくだったんだけど、あれって横浜のときは具合悪かったからなのかと思ってたけど、もしかしてもともとか(笑)

一人ジャケット着てるからかも。

脱いだらいいのにー(爆)








そして。

昨日言っていたふたつの記念。


一つ目は由樹ちゃんというお友達ができ、一緒にライブに行けたこと。


そして二つ目。












これだーーーーーぃドキドキ


癒されたい日々・・・my癒しを求めて-090117_131712.jpg


「まさかのiPod!」


って児嶋さんに言われた(笑)


これにサインしてください、とお願いしたときに。





とりあえず、今回も握手してもらえたら嬉しいなぁ~なんて思ってはいたものの、

まさかのサインアップ

これね、他の人がサインもらってるのをみて、

あ~いいな~サインペン持ってくるんだった~とか言ってたのね。

お互いに、ボールペンなら持ってる、シャーペンなら持ってる、とか言いながらね。


そしたら由樹ちゃんの「あ。」の声に振り向くと、由樹ちゃんの手にサインペン。





なんで持ってんのー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




なんか入ってたーって、そんな!





もうそこから大変。

サインペンがあるならサインもらわなきゃあっていろいろ探すものの、会場でもらったチラシしかない。

でもそんなのに書いてもらうのは嫌だし、今日に限って手帳も持ってない。

携帯があたまに浮かんだものの、ボロボロの携帯で、恥ずかしくて出せない。

そこで浮かんだのがiPodでした。



サインをもらい、もちろん握手もしてもらい、もう嬉しくて嬉しくて笑いがとまりませんて、ダンナ!( ´艸`)




なんてステキな一日~ラブラブ




ここでもやっぱり感じたこと。


一人ではできなかった。


サインも、最前も、一人では無理だったもん。

誰かがいるってすごくいいな、って思いました。

しかも高校生の女の子で、清楚な感じの子だったから、これは一緒に児嶋さんのもとへ連れて行ってあげないと!とかいう変な使命感みたいなものが芽生え、頑張れましたー(爆)


一人じゃできないけど、誰かがいるから頑張れる、ってあるよね。


また楽しみが増えたなぁ~音譜



注意追記

「シュナ」、1曲目でしたあせる

言われてよくよく思い出したらそうだったーーーー(((゜д゜;)))

どんな記憶力だよっ(TωT)