森の妖精がいました。 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

声が半分死んでます。

風邪のせいじゃありませんが。じゅんじゅん丸でございます。






いったいいつぶりだーーーーーっと思うほど久々のカラオケに行ってきたぞーーーー

行ったはいいけど、あまりに久しぶりなうえ、ほぼ99%Janneしか聞かなかったので、

最近の歌知らん。

まぁ、結局ひとりJanne祭りしてきたんですけど。

一緒に行った妹も自分好みの歌で、お互い自分勝手に歌いまくってました。

森の妖精kiyoさまを拝んできたぞー(注:月光花)

『HEAVEN』のPVで、kiyoちゃんを見ながらニヤニヤしてたことは秘密・・・。

(あぁばらしちゃった)


ま、相変わらずのヘタクソぶりはおいといて、

めいっぱいストレス発散してきました~


しかし・・・

今日は初めてのUGAで歌ってみました。


だめじゃーーーー(;´Д`)ノ

Janneの曲のはずなのに、なんか違うーーーー

こんなんじゃないーーーー(ノДT)

曲数多ければいいってもんじゃねーぞっ

結局DAM好きなあたしです。DAMが一番音がいい音譜



しっかし気持ちよかった~

風邪気味じゃなければもっとよかった?

全くそんな気も漂わせずにガンガン歌ってましたけどね。ヽ(゜▽、゜)ノ



もちろんラストは 『Stare』で締めてきました。

ますますライブに行きたくなってしまったことは言うまでもない・・・。


楽しかった~~~~

また行こう~っとラブラブ