それぞれに思う | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

いまんとこ毎日がこんな(´・ω・`)感じのじゅんじゅん丸でございます。




あれからいろいろとまだ考えてます。


もう考えることもないんだけど。


結論は出ちゃってんだけど。


ちょっとずつ、プラスに考えられるようになってきたかな。




まぁ、死んじゃったわけじゃないんだし(究極すぎ)




やっぱり曲を聴くとすごーくせつなくなったりして、ちょっとどよーんとなりつつもあるけど、

どうしようもないのだから、と諦めています。

諦め→認める→応援

となっていくだろう、うん。



あたし以上に落ち込んじゃってる方。

あたしが言うのもなんだけど、

落ち込むだけ落ち込んだら後は復活しよう。

それぞれいろんな思いがあるだろうし、それをぶつけるところも、吐き出せるところもないかもしれないけど、

がんばろう。

今はまだ、それを受け入れられなくても、

彼らががんばってそれぞれを高めたい、と言うならば受け入れるしかないのだから。

どんなに反対しても、落ち込んでも、変わらない。

ファンである以上、応援するしかない。


だって、そこで

「じゃあファンやめる?ついて来れないなら別にいいけど」

とか言われたらむかつくじゃん!(ゆがんでる?)

ごめん、Janneのメンバーならそんなこと言わないよね。

だったら待っててやるから行って来いっ!ってどーんと構えてたほうが精神衛生上よさそうだよ(;´▽`A``


わずかこの数日でこんな風に思える、というか、上辺だけでも虚勢をはってたほうがいいと思えたのは

あまりに自分が動揺して生活に支障をきたしはじめてしまったからなのだけど。


洗濯し終わったから、干さなきゃ、なんて洗濯機を見に行くと

フタあけっぱなしで洗剤も入れてなくて水洗い状態で途中で止まってたり、

お風呂に入ろうと思ったら、沸かしたはずなのに沸いてない、じゃああたしは何のボタンを押したの?

てな感じだったり。

さっきは普通に歩いてて痺れてた足の小指を強打して




んぎゃっ!!!








一人で耐えてたよ~





あっ・・・・

いつものこと?( ̄ー ̄;






なんで、とか、忘れようとか思ってるときにたまたまかかった曲が

『still 』



考えないと思うことが

考えると同じ事で

自分で思ってたよりも

脆くはかない人間で




なんてタイミングでかかるんだっ

とかちょっと憤慨しつつ(?)



でも最近は考えないと思うより、何も思わないようにしてます。

今までどおりに。

何事もなかったかのように。

(これって現実逃避?)



去年と同じように、それぞれのイベントとかはあるけど、

Janneとしてもある、と思い込んでるというか。





んまぁ~とらえ方は人それぞれだということ、

受け入れがたい人もいるということ、

応援したくてもまだその心境には至れないという人もいるということ

そういう気持ちもあるんだということがわかってもらえればいいかな。


それでも好きなものは好きなんだもの。