旅立ち… | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
今朝早く

まだ陽も昇る前に

大きなバックを持って

ヤツは出て行きました。

あたしと子供たちを置いて。

あたしは止めることもせず
ただ、じっと布団の中で

寝ていることしかできなかった。







引っ越し早々、不吉な出だしのじゅんじゅん丸でございます。



むかつくっ!


ヤツは今頃遠く離れた街で飲みまくっているはずっ!


なぜなら、ヤツは今、



沖縄にいるからだっっっ!!!



仕事の仲間達と旅行なんだっ!!!



あたしがどれだけ沖縄に行きたいと言い続けても、

「行ってくれば?」

と言い放っていたくせに、自分だけ沖縄かよっ!



しかもすべてあたしに手配させて、まだ引っ越しの後片付けだって中途半端で忙しいのに!




しかも一昨日、段差でひねった足首が今頃になって痛い(>_<)
なぜが左肘まで痛い。
ここ数日で手はボロボロ、指は切れてきちゃって痛い。

もぅなんなの!?

自分がいく予定だった温泉旅行も手配できずにもう12月も半ば(T_T)

あたしの温泉があぁぁぁぁ~(涙)




ところで、今日はふたご座流星群がピークらしいですね。
残念ながら、東京はとても見られそうにありません。
明日は夜、天気がいいみたいでもしかしたら見られるかもしれません。

一度でいいから見てみたい流星群。

kiyoちゃんと一緒に(おいっ)



新居はベランダからは、身を乗り出して見上げれば少しの空が見えます。
前の家は星がよく見える場所だったから、余計にガックリ。

引っ越しによって、あたしの癒しが減ってしまいました(;_;)
さすがにマンションの廊下や外で、一人で空を見上げている勇気はありません…


みんなは見えるかな…