もうひとふんばりっ! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
すでに筋肉痛を乗り越え、疲れ全開のじゅんじゅん丸でございます。


みんなっ
励ましのコメントありがとうっ(T_T)
ものすごく癒されました(*^_^*)

どうにかこうにかあらかたのものは運びこんだものの、まだあるんですけど…?
どうなってるの?
どのくらいの物がつめこまれていたんだっ!
あの収納がめちゃめちゃ少ない家にっ!
しかもベランダには、まだ手を付けてない植木達がいるんです。増やしに増やした植木達。

なんせ、前の家のベランダはすごく広くて、調子に乗って鉢植えもどんどんふやしたもんだから、もはや手の付けられない状態…(*_*)
そんでもって、今度の家のベランダは、とっても狭かったりするのよ。
あれらをどう処分しろとっ!?
どれを選んでもってくるか、悩んでます。
せっかくふやしたのにかわいそう…
陽の当たるベランダでヌクヌクと鉢植えいじるのが好きだった(年寄りかっ)



来週は掃除の嵐です(涙)