あわわ… | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
相変わらず引っ越し準備に追われているじゅんじゅん丸でございます。


このくそ忙しいときに限ってどうしてこうなるんだかっ!


次男が熱出したっ


上からも下からも出まくりで大変です
汚い話ですが、子供がこうなると脱水症状になるので大変です。

あたしはあたしで胃が痛くなってきちゃうし、
すべておまかせお引っ越し業者に頼みたいよぅっ(T_T)
ほんとにあれってなにもかもやってくれんのかなぁ?どんなに荷物が多くても?でも高そー!!


なんだか気がおかしくなりそうだわ

やること多すぎて、わけわかんなくなってきてるし、電話しなくちゃいけないとこもあるのに、それさえ忘れてるし(゜_゜)(。_。)


もう誰か助けてぇ~!!!



こんな有様なのでブログ巡りもできなくて、コメントの返事もできなくてつらいですが、そんな中でもコメントくれてたりすると、とっっっても元気づけられます(*^_^*)
ありがとうっ!!!




ってことで、またよろしくねっ!