誰かと私の関係。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。

ヨガのあとのヨガな時間。





笑顔が綺麗な彼女との出会いから1年半が経ちます






「ずっとブログを読んでいました。」と、電話をかけてきてくれたときのあの感じを私は今も大切に記憶しています





彼女が初めて12か月を訪れてくれたとき、私は「やっと会えたね。」と伝えました





あの日からもう何度会ったかわからないけれど、今では姉妹のように仲良くしています









人との出会いも、繋がりも、関係の深まりゆくことも、すべて”自然”が成すこと。



自然が生み出すものには無理がない。
心地好い。豊か。そして、きっと、美しい。








今日も今日だけの大切な歩みを・・・