移りゆく関係。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。



FullSizeRender.jpg

仲良しの小さな彼と私。





友人家族に誕生日を祝っていただきましたケーキ






4年生になった彼は、私が身体に触れることや話す言葉に以前よりもはにかむようになりました。





それでも、小さな紳士は、相変わらず女心をくすぐってくれます。





つい最近、家族写真でスーツを着たという彼は、過去の私とのデートを思い出して、

「さっちゃんとのデートもスーツが良かったかな。」

などと呟いていたのだとか。 うふふパンダ




そんなわけで、次のデートはスーツで決めてきてくれるそうです馬ラブラブ





彼の成長と共に変化してゆく”私たちの関係”。

その時々の「今」を思いきり楽しみ、味わいたいと思います黄色い花




FullSizeRender.jpg

小さな彼と彼の妹が手紙を贈ってくれました。




FullSizeRender.jpg


友人の丁寧で、優しい、美味しいお料理。

子供たちとの関わり。




彼女には、ただ、「ありがとう」の気持ちです黄色い花





大切な1日を・・・あじさい パンダ