寒さのなかにひとつ多くの温もりを。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。


FullSizeRender.jpg

部屋の窓から見える桜の蕾は、可愛く膨らみ、赤く色付いてきました。





いろんなものに、ほのかに、静かに、春を感じます。








お客様が自身のブログで”私の1番癒される場所”と12か月を紹介してくださいました。



さちこ先生のYOGAレッスンに行ってきました*


思えば、彼女と出会って1年が過ぎましたもみじ






今日も寒さのなかにひとつ多くの温もりを。






味わい深い、特別な冬の日を・・・ヒツジ パンダ