ささやかに、自然に。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。

冷たい雨の中にひとつ多くの温もりと優しさを・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も感じただけ、きっと何かが深まりますAyurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かから不意にいただく電話やメールをとても嬉しく感じながら、その想いの奥では、目に見えない繋がりを静かに納得し、そっと感謝を抱いていますAyurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日。お月さまが綺麗な夜。喜びのとき。悲しい朝。ただ、なんとなく。
 
 
 
 
 
 
12か月も、私も、大切な人たちの大切な時間の中で、どきどきなんとなく想い出していただけるようなささやかな存在、静かな存在、自然な存在でありたいですAyurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-0000006173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
温もりの1日を・・・Ayurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image0005.gif  Ayurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image0025.gif