新作。 | クレイジードールズまいきーのクレイジーに生きる!!

新作。

大好きな倖田來未のライブツアーがいよいよ始まりました! 
 
 
 
 
私が参戦する東京&神奈川はまだまだ先~(泣) 
 
 
 
早くくぅに会いたいよー!! 
 
 
 
そんな私、コスプレの新作作りました。 
 
 
 
クレイジードールズまいきーのクレイジーに生きる!!-268633506.jpg
 
あっ、くぅコスじゃなくてネタのコスとゆうか衣装ね(笑) 
 
 
 
街の人々に聞いてみましょう。
 
 
『32歳が幼稚園児コスキツいんじゃね?』 
 
 
 
はい。知ってます。 
 
 
 
『これ割烹着じゃないの?』
 
 
 
誰が肝っ玉母ちゃんやねん!? 
 
 
 
苦情や意見諸々あるかと思いますが温かく見守ってあげましょうm(__)m 
 
 
 
29日はどうなることやら…