本日のレッスン:

ボディパンプ

ボディコンバット

at コナミスポーツクラブ武蔵浦和


コナミスポーツクラブの店舗も結構訪れていますが、

ようやくオードソックスな店舗にめぐり合えたと思います。


柱がなく・見渡しの良いスタジオが2面、

マシンも新しく、池袋店と同じく

回数を記録できる機械がついています。

(池袋店の記録も参照できるのがスゴイ!)


温浴施設はサウナと水風呂があり、

中目黒店等のビックリスーパー銭湯ではないものの、

不満のない内容。

TIPNESSの郊外店舗にかなり近い構成になっていました。


さて、レッスンは新曲かではありませんでした。


ボディコンバットは、かなりアツイイントラさん+

かなりの盛り上がり。

ハードな曲ばかりで、週冒頭からフラフラになりました…


でも、なんかケガしているらしいです。

ケガしていてもなかなか休めないスポーツクラブの商売、

大変だなぁ。お大事に…