住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

三島市 新築

三島市 注文住宅

住起産業の創業は1971年。
私たちの身近な地域環境も大きく変わろうとしている時代に産声をあげました。

以来三島市を中心として、新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社として歩んでます。

住起産業の理念は、家づくりからはじまる街づくりを。
ただ単純に家づくりをするというだけでなく、地域全体を考えた取り組みをしています。

住起産業の家づくりの特徴はプランが多彩なところです。
子育てプラン、ペットと暮らすプラン、家事楽々プラン、2世帯プランなど様々なプランをご用意。施主様の生活スタイルに合わせたご提案が可能です。


このブログは住起産業の家づくりのこだわりや家づくりにまつわるノウハウなどを更新してまいります。三島市をはじめ、沼津市・清水町・長泉町・函南町・裾野市の皆様は是非ご覧になってください。


三島市 注文住宅

テーマ:

こんにちは!

住起産業・企画部の坪内です。

 

サンステージ向山の新モデルハウスレポート。今回は少し時間をさかのぼり、昨年10月、LIXILさんの沼津ショールームにて、新モデルハウス住宅設備(キッチン、浴室、洗面室など)の選定会を行った様子をお伝えしたいと思います。

 

 

ショールームには、弊社の企画チーム6名でうかがいました(大所帯で、失礼いたしました)。チームメンバーの中でも設計担当者達は、お客様と一緒にショールームを巡ることが多いので、もうすっかり慣れている様子。私は初めての訪問でしたので、新鮮な発見が多く、一つひとつじっくりと見学させていただきました。

 

 

 

議論を重ねて決定した新モデルハウスのコンセプトを頭に入れながら、それに合ったキッチンや浴室を探していきます。LIXILさんのコーディネーターの方に、豊富な商品の中から最新のデザインやトレンドのアドバイスを受けて、バスタブや壁のタイルなどを決めていくのですが、カラーバリエーションの展示や、色の組み合わせを確認できる模型など、お客様が自分の家に当てはめた時に想像をしやすい、工夫された展示が随所に見受けられました。

 

 

 

三島市北沢にあるサンステージ向山の新モデルハウスは、来月3月10日(土)、11日(日)の完成見学会でいよいよお披露目となります。どんな設備が選ばれたのかぜひ会場でご確認ください。

 

 

三島市 サンステージ向山 全133区画>>>

http://jyuki.com/mukaiyama/

 

住起産業こだわりの家づくり - 住宅設備 - >>>

http://www.jyuki.jp/kodawari-jyutakusetubi.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)