ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート



こんにちは。


いいお天気の月曜日ですね。

いかがおすごしですか?




私のセッションの特徴として、

エネルギーの浄化や

強化があります。





それを行うことで、

目に見える3次元社会のエネルギーを強化し、


夢や希望の現実化をサポートします。




一方

エネルギーを扱うということは、

実はとても危険なことでもあります。


よくあることが、

「お客様の気をもらってしまうこと」


気には良い気もあれば、

悪い気もあります。


無防備でいると

様々な影響を受けます。




浄化がうまくいかずに、

セラピストをやめてしまわれる方も

たくさんいます。


それだけ苦しいのですね。




それを防ぐために、エネルギーフィールドの

強化や保護がとても大切です。



私もたくさんの天使やマスター、

神々に守護していただいています。




ありがとうございます。





昨日は、

浄化のため水の神殿の守護者

サラスバディーさまにお会いしてきました。


セルフヒーリングで

お会いすることもできますが、


今回は、

鎌倉にある宇賀福神社

に出かけてきました。


銭洗弁天さまとして有名ですね。


横浜・ピュアローズスィート・アロマな妖精-1382878871194.jpg



綺麗な水がたくさんあり、

浄化にふさわしい場所です。




こらから紅葉のシーズンなので、

ますます美しい場所になっていきます。



お金を洗ったり、卵を奉納したり

楽しい場所でもあります。


機会がありましたら、是非行かれてくださいね。



混沌とした感情を整理し浄化し、

エネルギーチャージをするセッションを行っています。



バラエネルギーを使ったワークを対面でも行っています。

自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816


樹花天使の羽