ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート



こんばんは。

今日は風が強いですね。


地上の邪気が吸い上げられ、

大気と共にどんどん流れています。



横浜・ピュアローズスィート・アロマな妖精-2013-08-17-10-36-09_photo.jpg

空の大きな龍も忙しそうですね。



先日の記事で居間から見える

↓大きな木が伐り倒されてしまった…

を書きましたが、

昨日その場所で地鎮祭が行われていました。

あたらしい建物が建つのでしょうか。


それにしても、地鎮祭はすごいですね。




あんなにいろいろなエネルギーが残っていた土地が

地鎮祭が終わってから見てみると、


本当に、まっさらな更地に変わっていました。


3本の木のエネルギーも

綺麗に浄化され、もうありません。


驚きました。


今まで地鎮祭の意義をあまり考えてなかったので、

反省しました…




では、良い夜をお過ごしください。

おやすみなさい。


樹花天使の羽


バラエネルギーを使ったワークを対面でも行っています。

自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816