希望在明天 | 六福1★

希望在明天

2005年もいよいよ今日で終わりですな。

みなさまいかがお過ごしで?



昨日写真の整理がてら昔の記事を見てました。

よくある芸能人が本人を交えて過去のVTRを見るという

番組があったりしますが、化粧や衣装なんかに時代を感じ

見てるほうがきゅ~~~と恥ずかしくなるようなあれ。

さすがに芸能人はナルシスト、懐かしそうに愛しい眼で

己の過去のはずかし映像を見てたりする。


おかんは凡人なのでとてもとてもそんなことはできず・・・



まー、よくもあんなもんをブログアップしてたなっ!とびっくりでございました。

あんなものをよく見てくださいました。

いっぱいいっぱいコメントもいただきました。

みなさまの寛大なるお心に感謝でございます。


2006年もどうぞよろしく。

お犬さま一同ここに熱く御礼申し上げまする。

ははははぁぁぁぁぁぁ。


過去は過去。

明日に向かって生きましょうぞ!

いざっ!



2006年パワーアップなるか?





IMG_0019

だう




IMG_0226

黄黄




IMG_9217

むい



IMG_1506-1

黒猪




IMG_1491

小黄と牛牛

(この子らはセットでええやろ・・・)






IMG_1892

仔仔





それではみなさままた来年お会いしましょう!







今日の六福動物指数

犬 10匹

猫 5匹



人気ブログランキングへ 参加しちょります よろしければ今年最後のぽちりを!