メモリー | 六福1★

メモリー

ぶちわん1号は元気だそうです。
今日獣医さんのところでボディチェック、1本目のワクチン注射をしたそうです。

よかったよかった。




しばらくは静かな日々が来るのか・・・な?

どうやらそうでもなさそうな六福。




ま、それはそれ・・・
しばしぶちわんとの思い出に浸ってみましょうか?




「ぶちわんと王様」   六福小劇場しっとり編



これが最後に一緒に遊んだ思い出の写真。

このときは誰もそうとは知らなかった・・・・・




IMG_1897

ぶちわん1号



IMG_1884

「ボクも入れてよーーーー」



IMG_1886

「入れてよー、入れてよーー」




IMG_1887

「ええい!狭苦しい!」



IMG_1888

「遊んでよー、遊んでよー」




IMG_1889

「しゃーないな!」



IMG_1892

「わー、遊んでよー、遊んでよー」



IMG_1893

牛「なんじゃー、甘えたやなー」



IMG_1891

「何や!おまえも小さい頃はこんなんやったんや!」



IMG_1907


がうー

がうー

IMG_1911

「がぶーーーーっ」










IMG_1881

「黄黄にーさん・・・・」





「なんや?」






IMG_1879

「いつもありがとう・・・・・・」





IMG_1900



明日はもう会えないかもしれない。

だから今を大事に。

この一瞬はもう戻ってはこないんだから。



ぶちわん、また会おうね。

キミと一緒にいたのはとてもとても短い日々。

でもね、とてもとても楽しかったよ。






今日の六福動物指数

犬 9匹

猫 6匹




人気ブログランキングへ 参加しちょります。よろしければこちらをクリッククリック♪