撮れたてほやほや | 六福1★

撮れたてほやほや

月末月初、お勤めの方は昨日さぞやお忙しかったのでは?

おかんはあまりそういうのはないのですが

ただいま展示会準備真っ最中。

地獄の日々です・・・

年二回あるこの準備時期。

毎回思います。


「辞めてやる」


そういい続けて早5年目。

なんだか言ってこの仕事が好きなのか?

うーん・・・・・・・・・・・



苦しい仕事を終えてA姫の後から誕生日会へ。

インド料理万歳!ナンの食いすぎでおなかもインド人になってしまいました。

で、なぜかインド料理に行くと遭遇する「イチャラー」(いちゃいちゃする人)

インドスパイスは人を欲情させるのか?

挙句の果ては「ブチャラー」(ぶちゅぶちゅする人)になってました。

いと不思議なり・・・


レディース諸君!また行こうぞっ!うりゃ!









「セレブ気分の朝」






本日香港はさわやかな秋の風、晴天なり。



今朝撮れたての新鮮な写真。

気分はセレブか?セレブ犬。

おとんとおかんはペンキ塗り・・・

嗚呼、わが子のためよ。






IMG_0613

ぼくはだう







IMG_0606

だう と はっちゅう







IMG_0608

まどろみの はっちゅう   つぶれまんじゅうではありません








IMG_0609

はっちゅう と むいむいかーさん










IMG_0612

牛牛!








IMG_0605

だう と はっちゅう








IMG_0607

だう   得意のポーズで決めてみました






びゅてぃふぉーーーーな休日のスタート

みなさまはどのように過ごされますか?

(ほっといてくれやっ!)




今日の六福動物指数

犬 11匹

猫 杉さま





人気ブログランキングへ     ←ここをぽちっとありがちょ♪