プロフィール | じゅあんのヒーリングルーム~気付きやメッセージをお伝えします^^

じゅあんのヒーリングルーム~気付きやメッセージをお伝えします^^

私の日々の気付きやメッセージが何かのヒント、ひらめきに役立って貰えれば嬉しいです✨

福岡在住です

只今は、電話と対面でのカウンセリング&サイキックカード占いをしてます^^

料金 電話では…1分 130円

対面は現在はやっておりませんm(__)m

受付tel... 090-6890-5953(ショート✉可)


junko5454hikoukiyrc@docomo.ne.jp


※ 霊感商法 物品販売等は一切、行って
  おりませんので
  安心してご利用下さいますように…(^^)/



  キャリアは15年です。
  心理カウンセラー資格取得
  エンジェルカードリーダー



ニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


   趣味&好きな色々。。。映画鑑賞、 読書、
                                             音楽


   空の観察     風に吹かれる事
   列車の旅     飛行機に乗る
   アクセサリー作り        簡単な手芸
   脚本を書く        ウオーキング 
   鳥が飛んでる姿     猫     犬
   根野菜    くだもの     お菓子   お餅



   ムーンリバー ✨ ムーンライトセレナーデ

   虹の彼方に ✨ サラ・ブライトマン



   座右の銘。。。泰然自若


   何かを得る為では無く、
   どうしたら人の為になるかを考えよう