おやじ農園  8/22(日)かぼちゃ | 万屋 十兵衛(よろずや じゅうべい)の 「なんでもかんでも」ブログ

万屋 十兵衛(よろずや じゅうべい)の 「なんでもかんでも」ブログ

<ブログの主なもの>①家庭菜園 ②ワンコ ③「食」 ④自然観察 ⑤その他       

かぼちゃの成長は、早いビックリマーク


屋根のところに出来た実は


2個目の実の大きさと変わらぬくらい


あっと言う間に大きくなってきましたビックリマーク


昨日撮影した写真がこれ(裏側から)

万屋 十兵衛の「なんでもかんでも」ブログ-20100821070926.jpg

これが、今朝の写真(正面から)
万屋 十兵衛の「なんでもかんでも」ブログ

万屋 十兵衛の「なんでもかんでも」ブログ

苗もしかっりしているので

あと2個は収穫できそうです!?

ペタしてね