27日、PLUMEはクラブイベントでした音譜

 

じょったま卵子は観に行けなかったんですが残念ながら

 

ハプニングの連続であらら

 

まず、スタンバイしてないのに音が流れたえっ・・


 

えーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

次女たちはスタッフさんたちが声がけてくれると思ってたし汗

 

スタッフさんたちは次女たちがスタンバイしてると思ったらしくて・・・・ω

 

もう1度音を流してもらって踊らせてもらいましたがあせる

 

次女の確認不足ですねぶ~スミマセンごめん

 

で、かなりショックなハプニングがもう1つがっかり

 

いきなり、DVDビデオカメラが壊れた叫び


 

・・・おぉまいがっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 

PLUMEのダンス、撮れなかったヒィー

 

観に行けなかったので、ビデオ観るの楽しみにしてたのに泣き

 

おまけに、中に入ってたディスクの再生も出来なくなったのでえっ・・

 

先日のコンテストの優勝チームのダンスも観れなくなってしまってがーん

 

ビデオカメラは必需品なので、即購入しないとakn


 

痛い出費です。゚(T^T)゚。


 

ま、でも本人たちはコンテストの時と違いご機嫌

 

楽しく踊れたそうなので良かったですテレ

 

スタッフのみなさまご迷惑かけました♥akn♥

 

お疲れさまでした<(_ _)>

 

DJ HIDE-Oさん SAORI(VEGA)さん

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

出演のきっかけを作って下さったSAKI(VEGA)さん

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

そしてPLUMEの3人 お疲れさん 次に向けて


 

がんばれぇ\(^O^)/



『NO DANCE NO LIFE』H21.6.13
@岸和田カンカンベイサイドモール



 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

夢はでっかく一等賞WIN

 

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

アクセスあっぷup

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね