来ました笑顔 新しいパソコンパソコン

 

 

 

じょったまのスクランブル日記

 

 

なかなかいいでしょ('-^*)/

 

 

NECの『LaVie』 2009年春モデル音譜

 

Windows Vista 搭載Windows メモリは4Gメモリ

 

CPUも Intel Centrino 2 が入ってますぐぅ~。

 

 

さくさく動くぅぅぅ(≧▽≦)

 


快適なパソコンでございますかお

 

ですが、良いものはお値段もそれなりです叫び

 

じょったま卵子家は年末に車車を買い替えて

 

かなりの物入りだったので出費本当なら

 

とてもとても買えるような経済状態じゃないんですぶ~

 

 

じゃ、なんで買ったんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

実はふっ

 

当たったんですよアップナンバーズ4ナンバーズ

 

¥333100 もビクーッ

 

 

きゃー((>д<))

 

 

うちの旦那、宝くじとか懸賞とか大好きでよく買うんですハ。

 

今回壊れて廃車にしたナンバープレートの数字を買ったところひらめき電球

 

見事に当選クラッカーかなりびっくりしました!!

 

「どうせ当たらないのに」と冷たい目で見てた事をじ~

 

反省しました土下座ちゃんと当たるんですわーい

 

おかげで今年の誕生日プレゼントプレゼント

 

とても高価な物をいただきましたラブラブ

 

 

ありがとうございます\(^O^)/

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

 

夢はでっかく一等賞WIN

 

 


ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいよろしくお願いしますペコリ

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆