3年ぶりの更新です。
ずっと放置してました。
でも、今日はどうしても言いたい事があるので書きます。
↓まず、私に来たメールを読んでください。
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お世話になっております。
■■楽天市場店でございます。
突然のご連絡失礼いたします。
以前弊社姉妹店に7/12に頂いた下記ご評価に関して、
連絡事項がございますのでご連絡させていただきます。
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★は1つも入れたくない。
ゼロではなくマイナスです。
以前、この店舗のカラーマスクを100枚購入しました。
色もキレイだし、問題もなく使えたので、カラーマスクの冷感タイプも使ってみようと購入。
届いた次の日、出勤前に使おうと思って、袋から取り出したら、ゴムが取れた。
まあ、1枚2枚あるかと思い、次々に取り出したら、5枚全部、ゴムが取れた。
しかも、個人差はあるだろうけど、ひんやり感はなし。
むしろ、カラーマスクより分厚くて重い。だから暑い。
無駄な買い物をしてしまった感じです。
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前回のご注文ではご期待の商品をお届け出来ず申し訳ございませんでした。
商品に不備があった際はご連絡をいただき次第早急にご対応をさせて頂いており、
1人でも多くのお客様にご満足頂けるよう努めさせていただいておりますが、
当店では●●様のご期待に沿えるサービスをご提供をさせていただくことが難しい場合もございますので、
ご了承をいただいた後にご注文を確定とさせていただきたく存じます。
なお、誠に勝手ながら【期限8/23】までにご連絡がない場合は、
この度のご注文を一度キャンセルさせていただきます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ご連絡をお待ち致しております。
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8月15日にカラーマスクを注文しました。
8月16日に上記のメールが届きました。
ご丁寧に-----の中は、私のレビューを貼り付けてありました。
確かにレビューは書き、その際の★は1つでした。
ただ、今回注文したショップの姉妹店とは知りませんでした。
商品も、レビューを書いたものとは別のものです。
レビューって、購入者の意見や感想ですよね。
気に入れば★5つ、これはダメと思えば★が少なくなる。
姉妹店で★1つのレビューを書いたから、
商品の提供が難しい?
姉妹店で買った商品とは違う種類のものなのに?
8月23日までに連絡しないとキャンセル?
この店(姉妹店も含め)は、商品の質の向上より、
客の選別をするの?
楽天市場では、結構購入していますが、
こんな経験は初めてです。
購入してほしくないと受け取ったので、
会社都合でキャンセル処理するように連絡しました。
もちろん納得しているわけではありません。
最後に、
「これからマスクを買う際に気を付けなくてはいけないので、
姉妹店をすべてお知らせください。」
と書いたら、すべての姉妹店を教えられました。
本当に売りたくないようです。
ブラックリストに載せているのでしょう。
店舗名を出したいところですが、
自分の価値が下がる気がするので止めておきます。
久しぶりに更新したら、こんな長文になってしまいました。
今度は楽しいことを書けるといいな。