最強の証明 | 撲滅苦愛

最強の証明

カッコよすぎた




泣きそうになった




吉田選手マジ最強だ




実力がもろに反映されるレスリングって競技であっさり3連覇決めんだからホントすごいよ




間違いなく世界最強だよ




てか浜口選手は残念だったね




あの外人は浜口選手が負けるような相手じゃなかったよ




負けた理由は油断だろうね




ボールくじに当たった時に勝ちを確信しちゃったのかも知れない




最後片足取っておもいっきり、ぶっ倒しにいったけど、その力を相手にうまく利用されちゃった感じだったもんね




マジ油断大敵だったんだよ




あそこで冷静にならなきゃいけなかった




まぁ油断しちゃったことも実力なんだけどさ




まぁ見てたアタシも勝ちを確信しちゃってたぐらいだから浜口選手の気持ちはわかんないでもないよ




ホントに勝利は目前だったんだよ




だから余計に残念だっつーかさ




まぁ今さら言ったってしょうがないね




アタシは浜口選手の負けが吉田選手の魂に火をつけたと思ってる




あれで絶対、気合い入ったと思う




吉田選手はいろんなもん背負って戦ったんだよ




んで勝った




だからスゲーの




まぁアタシの永遠の憧れだからね




あれぐらいやって当然なのかも知れない




だから尊敬する




てか、あの人を尊敬しない人間なんていないよね




ホントおめでとうだよ




とりあえずアタシは夏休み中に高速タックルをマスターする




それが最強への近道だからね




てか、なでしこは何やってんだよ




アメリカごときにリードされてんじゃねぇよ!




勝って最強証明しろコラ