1円玉 | 撲滅苦愛

1円玉

今日すみれ達とバイト終わりの荻野と先輩のこと囲んだんだけど、いろんなことわかったよ




アタシの予想はあながち間違いじゃなかったってことだよ




アタシがバイトしてたとこって月末にアンケートみてぇなの書かなきゃいけなかったんだけどさ




みんな面倒臭がって真面目に書いてなかったけどアタシは正直に目についた誰かの悪いとこなんかを好き嫌い関係なく書いてたからね




それがアイツらはとにかく気にいらなかったみたいだね




アタシが悪いとこ書いて改善されてきたこともあるはずなのにマジ何もわかってねぇよ




てか安岡っつーババァがさ




「別に書けばいいじゃん、あの子が孤立するだけだし」みたいなこと言ってたらしいんだよね




先輩からそれ聞いた時はムカついたよ




とりあえずGW中に、あのババァのレジにみんなで何回も並んでテンパらせてやっから




他のレジに並べって言われても無視すりゃいいだけだからね




荻野にGWのシフトわかったら教えるように頼んだからシフトの心配はいらないよ




とにかく今は1円玉を集められるだけ集めるだけだよ




けど1円玉100枚出すとかしても銀行で両替してこいっつーマニュアルみてぇなもんがあそこにはあるからさ




まぁ使えるのは、せいぜい1人10枚から20枚だとしてもさ




それを何度も繰り返したら絶対イライラするはずだからこれでいくよ




てか、さっきアンナと電話で話してて、このこと話してたんだけど復讐にしちゃ甘くない?って言われたけどさ




ババァ殴る訳にもいかねぇから、これでいいんだよ




とにかくアタシが少しでも、すっきりすりゃいいのワラ




とりあえず集められるだけの1円玉かき集めなよ




今ちょっとした報酬的なもんも考えてるから




てかアタシって自分でも性格悪いと思うよ




でも、マジでムカついてっからね




これぐらいのことやってやんなきゃ気持ちの収まりがつかねぇんだよバーカ




とにかく、このイライラが取れなきゃアタシは楽しめない