ミス | 撲滅苦愛

ミス

最悪なミスした




ホント最悪だしマジ最低だよ




マジ自分にムカつくよ




庇われるぐらいなら怒られたかったよアタシは




てか何で怒んねぇんだよ




ミスしたら怒れよ




何が最初はみんなミスするからだよ




変な庇いかたすんじゃねぇよ




アタシは、もう最初じゃないから落ち込んでるんだよ




怒られたらまだ反論できるけど庇われたら何もできねぇんだよ




1人だけ先に帰らされるって屈辱以外の何でもねぇよ




てかアタシのせいでアイツらが忙しくなったことがアタシは許せないんだよ




ただで働くって言ってんだからアタシにチャンスくれたっていいじゃねぇかよ




そしたらミスも帳消しになってアタシもすっきりするし、アイツらが忙しくなることもなかったんだよ




いちいち上のヤツにばっか聞きやがってよ




どうすれば全てが丸く収まるかってこともテメェで判断できねぇのかよ




アタシはマジでアイツらに申し訳ねぇよ




何がどうなる訳でもないけどさ




アタシは今日、ご飯食べないから




電気もつけない




暗闇の中でマジひたすら反省する




てか正直もう行きたくねぇな




アイツらに合わせる顔がマジでないよ




ホントに最悪だよ




ワニに食われて死にたい気分だよ




何で、あんなミスしたかってことはさ




ホントはアタシもわかってんだよ




けど言えねぇの




何か負けたみたいになるからさ




入ったばっかの頃に、教育係の大学生にわかんねーこと聞きに行ったことあるんだよ




その時に、例の糞女に超ダルそうな態度取られたんだよ




だからアタシはアイツにだけは聞きたくなかったし、アイツの前で他の誰かに聞くこともしたくなかった




だからアタシが今日起こしたミスの6割はアイツの責任って言っても過言じゃないんだよ




変な庇いかたしかできねぇヤツ




ビビって後輩に怒れねぇヤツ




それじゃ何も生み出せねぇんだよ




てか今日の嵐は今のアタシの怒りだよ




マジ吹き飛びたい