柴田 | 撲滅苦愛

柴田

今日、柴田がまた喧嘩したワラ




授業中に肘つくなって因縁ふっかけられたんだけど柴田は肘つくのやめなくてさ




教師が柴田んとこ近づいてって「やる気ないよなお前な、また出てくか?」って言ったら柴田が「何がいけないんですか?」ってキレてた




そしたら教師が肘つきながら授業聞くことは失礼なんだみてぇなこと語りだしたから柴田が「真面目に授業聞いてるんだし別によくないですか?」って笑み浮かべながら言ったんだ




そしたら教師が「それのどこが真面目だお前?」って言って柴田のフデ箱はたいて床に落としたんだよね




柴田が「何それ?」って笑ったら教師が怒鳴って言い合いになった




んで言い合いしてる最中に隣のクラスから笑い声が聞こえてきたんだよ




それ聞いた教師が「ほら笑われてるぞ柴田、お前のせいでみーんなが迷惑してるよ、な?」ってクラスに賛同求めてきたんだけど全員シカトだったワラ




それで教師が柴田の隣に座ってる小林ってヤツに「小林もいい迷惑だよなぁ、こんなに綺麗にノートつけてんのに中断されちまってなぁ」って言ったんだけど小林は苦笑いしてた




それ見て柴田が「つか拾えって!」ってフデ箱拾うようにキレたんだよね




んじゃ教師が「拾ったら肘つかねぇで聞くんだな!?」って大声で怒鳴りやがってさ




怒鳴られた柴田は「マジ何だコイツ」って超キレた顔で言い放って教室出てった




柴田は教室の前まで様子見に来てた教師にまでキレて何か言ってたからねワラ




てか見てて楽しかったけど、柴田は反論が頼りないとかもちょっと思ったよね




柴田はキレねぇで言葉でねじ伏せてやるべきだったんだよ




それが出来る状況だったんだから何かもったいないよね




あの辺は柴田もまだまだだよ




てかアタシは柴田は別に悪くないと思ってるよ




肘ついてた方が内容が頭に入ってくるヤツもいるんだから




実際テスト中だって、そういうヤツはいて普通に肘つきながら考えてるよ




だから、あんなのいちいち注意するほどのことでもないんだよね




間違いなく因縁ふっかけた教師のが悪いよ




まぁ柴田はタイマンで言い合ってるとこで無理やり他のヤツを味方にしようとしたアイツのやり方が気にいらなかったんだと思うけどさ




だからってキレて出てったのはやっぱもったいないよね