断言できる | 撲滅苦愛

断言できる

今日、従兄弟連れてベイブレード買いに行ってきた




おもちゃ屋のベイブレードコーナーみてぇなとこ行ったんだけど従兄弟がずっとどれ買うか迷っててさ




やっと決めたと思ったら1200円越えるベイブレード持って来やがったから却下した




そしたら「え~」とか言って不満な顔してやがったから「お前わがまま言うつもりかよ?」って睨んでやったら「言わない」って苦笑いしてベイブレード戻してた




でも、それ戻したあとも悩んでるばっかで全然決めなくてさ




後ろで黙って見てたら1つのベイブレード持ってきて「これにする」って言って渡してきたんだよ




でも、そのベイブレードって他のガキ共が「○○が持ってるやつだ!」とか「これにあれ付けたら多分一番強い」とかしゃべってたやつなんだよね




アタシの従兄弟は、その意見に流されて手に持ってたベイブレード置いてそれに変えやがったんだよ




だからアタシは却下した




「さっきアイツらが話してたの聞いてこれにしたろ?」って聞いたら否定してきやがったけどアタシは全部お見通しだったからね




だから「マジで自分がいいと思ったの持って来い、アタシあそこ居るから」って言ってゲームコーナー行った




てか行ったらガキ共が3DSのマリオに群がってやがってさ




そこで順番待ちみたいになってたんだけど、やってるヤツらが死んでもマジ全然交代しなかったんだよね




周りで見てるガキ共もみんな不満な顔してんだけど何も言えないみたいでさ




だからアタシが「お前ら死んだらちゃんと交代しろ、みんな待ってんだから」って言ってやった




そしたら一番、左のヤツがすぐに隣のヤツに替わったから褒めてやった




んで「やりたいヤツは横じゃなくてちゃんと後ろ並べ」って言ったら1人のガキが「はーい」って返事して後ろに並んだんだよ




それ見て他のガキ共もちゃんと並びだした




そしたら知らないおばさんに「お姉ちゃんありがとう、ハルよかったねー」ってガキの頭撫でながら言われて、そのガキにもお礼言われたww




「いえ」って言ったけどアタシはマリオやりたかっただけなんだけど、まぁそれでも喜ばれたからよかったよ




てか初めてマリオやったんだけど死なずに超進めたよ




自分で言うのも何だけどマジうまかった




ガキ共は先の状況を予測しないで突っ走るけどアタシは違うからね




何か話し逸れた




結局、従兄弟がアタシんとこ持って来たのはベイブレードじゃなくて爆ガン?とかっておもちゃでさ




700円ぐらいだったから「ホントにこれでいいの?」って聞いたら強く頷いてきたから結局それ買ってやった




んでマック寄ってポテト2つ買って家帰ってきたんだけどさ




従兄弟が買ったおもちゃで遊んでんの見てたんだけど、それが超くだらないおもちゃでマジ目疑ったよ




丸い球体を磁石が入ってるカードの上に転がしたら球体がロボットになるってだけのくだらねーおもちゃでさ




あんなの絶対すぐ飽きるって断言できるよ




てか、あんなくだらねーおもちゃだと思わなかった




マジでちゃんと見て却下してやったらよかったよ




てかYUIが出てきたから集中する