5秒後 | 撲滅苦愛

5秒後

前々から『○○についてどう思いますか?』とか聞いてくるヤツがいんだけどアタシに何を求めてんの?ワラ




『この事件の裏には~』とか、いちいち説明されても困んだけどワラ




都市伝説だろそういうのワラ




てか全部同じヤツだよね?




いちいち聞きにくんなってコメントしてやろうと思っても毎回ブログ消えてるしマジ何がしたいのかわかんないね




てかアタシはテレビが糞だってことは知ってるし実際そういうこと前にも書いたことあるからね




アタシとお前の怒りの矛先は違っても根本的なとこは多分一緒だと思うよ




だからってアタシは、お前に賛同はしないし出来ないよ




何でアタシが真意もわかんない他人の意見飲み込んで、よくわかんないことまで書かなきゃいけないんだよ?ってことだよ




わかんないことなんて書けるわけないじゃんワラ




お前は誰かに賛同してほしいんだろうけどさ




そんなの自分のブログで書いてりゃいいんだよ




世論が間違ってるって自分で思うんなら、自分の言葉でそう書いたらいいんだよ




それが間違ってるかどうかなんてアタシは知らねぇよ




でも誰かに訴えかけるぐらいの強い気持ちがあるんなら、後の結果がどうなろうと自分で書くべきだよ




自分が書くのは嫌だから誰かに訴えかけて書いてもらおうってのがヘタレの発想なんだよ




反対意見にビビってんなら最初から何もしなきゃいいし何も考えなきゃいいんだよ




お前の場合、最初っから腰が引けてんだから結局何も出来ないし何も変えられないよ




てか別に罵倒してるわけじゃなくて、お前に変われって教えてやってんだよアタシは




自分が変わったら賛同者なんて探さなくても勝手に集まってくるよ




んじゃこれ読んだ5秒後に変われ




んで変わったら、もう来んなワラ




てか他人はテメェの気持ちの代弁者じゃないってことぐらい覚えときなよ