糞マンガ | 撲滅苦愛

糞マンガ

学校終わりに最近よく松本ってヤツと遊んでんだけど今日も遊んだ




松本とは席が隣だってのもあるしゲームが好きだったりもあって自然と仲良くなったんだよ




まぁ帰る方向が一緒だってのが一番なんだけどねワラ




んで今日帰ってる時に松本がアタシん家行ってみたいって言ってきたんだよ




部屋散らかってるから無理って断ったんだけど松本が「別にいいじゃん」とかってゴネて来たから条件出して許可したんだよ




その条件ってのはアタシを満足させられるようなセンスのあるゲームかマンガを持ってくるってことだった




その条件出したら「えー、そんなのわかんないよ」って言ってきたから「じゃあ無理」って言って断ったワラ




そしたら松本が「わかった!絶対満足させられるもの持ってくから待ってて」とか言って勝手に盛り上がってたワラ




んで家着いて散らかってる部屋片付けてたら松本から電話かかってきたから迎えに行った




電話繋ぎながら待ち合わせ場所まで行ったら松本がでっかい紙袋とコンビニ袋持って立ってたワラ




何持って来たのか中身見ようとしたら「ヤダヤダ、まだ見ちゃダメ」って言って隠されたワラ




その時、紙袋の中は見えなかったけどコンビニ袋ん中にお菓子入ってんの見えちゃってたんだよねワラ




それ見てまぁいいかって思ってさ




紙袋の中身が何だったとしても、わざわざ重いの持ってきてくれたんだし、もう家入れてやろうと思って2人で家まで歩いてった




んで部屋に入れたら松本が紙袋の中身取りだして「これだよこれー♪」って言って取りだしたのがこれワラ


撲滅苦愛-111011_215055_ed.jpg


別にはじめっから期待はしてなかったけど見てガッカリしたワラ




めちゃくちゃ言ってやろうかと思ったけど前みたく泣かせたらヤダし「あー、アタシはこういうの読まねぇんだけど貸してくれんの?」って言ったら「一回も読んだことない!?じゃあ貸すから読んでみて?超いいから」って言われたww




読む気ねぇけど数日寝かせとくワラ




まぁ感想聞かれても適当に答えるから大丈夫だよ




アタシは小学校ん時の読者感想文なんかも読まずに感想だけ書いてクリアしてきたからね




てかマンガって持ってこいって言ったのは間違いだった




普通いきなり全巻持ってくるかなー