低レベル | 撲滅苦愛

低レベル

放課後、教室で柴田達とトランプしたんだけどつまんなかった




アイツらルール知ってるだけで何も考えてない




柴田達とトランプしてるとアタシらって普通にハイレベルな勝負してたんだなって思ったよ




てかアタシらがハイレベルなだけで、あれが普通なのかな?




大富豪って運もあるけど駆け引きがメインみたいなとこあるよね




でもアイツらそんなの全然気にしないんだよワラ




あと1枚であがられるって状況で柴田が3のカード1枚出して、そいつにあがられたんだよね




ボロ負けって状況で勝負捨てにいったとかじゃないんだよ




競ってる状況でだよ?




柴田が3出して次のヤツが10出して終わり




それで「マジかよー」って悔しがってんだよ




柴田1人が負けるんなら別にいいけどさ




そのバカな選択のせいでアタシまで負ける羽目になるんだよ




マジで、ため息しか出なかったよね




んで7ならべもしたんだけどさ




止めとけるカードと止めてちゃいけないカードの区別もついてないんだよ




柴田のダチの大島ってヤツがいんだけど、そいつダイヤの8持ってて、それ終盤までずっと出さずに止めてたんだよ




でも結局、最下位になった




何でかって言ったらダイヤのQとKも一緒に持ってたからワラ




それ見てコイツらマジで何も考えてないってわかった




「お前、その2枚持ってて何で8止めてたんだよ?」って聞いたんだけど全く何言われてっかわかってなかった




てか、あの程度の実力でよく勝負しようなんて言えたもんだよ




アイツらが成長しない限りアタシはアイツらとトランプはもうやんないと思う




ホントに楽しくなかった