爆発した | 撲滅苦愛

爆発した

今日レゲエバカの部屋の電気が爆発したww




夕方、部屋で勉強してたらレゲエバカが天井の照明器具取り替えるから手伝えって言ってきたんだよ




レゲエバカが買ってきた3つに分かれたシャンデリアっつーのかな




その変てこなインテリア照明に替えるとか言っててさ




最初は断ったけど1000円くれるって言うから手伝ってやった




アタシがイスに立って照明外す係でレゲエバカがイス抑える係だったんだけど高さ足んなくて天井まで全然届かなかった




でも照明の真下に机移動させてきて、その上にイス立てたら余裕で届いたからアタシが照明外した




んでレゲエバカが買ってきた照明つけようとしたんだけど固くて全然つけらんなかったんだよね




何かカチッってはまる仕組みになってんだけど、それが超固くて全然はまんねぇの




レゲエバカがやっても全然はまんねぇから「諦めてパパ帰ってくるまで待ってろよ」って言ったら「いいけど金やんねーよ?」って言われてマジそのままイス倒してやろうかと思った




それでムカついたから本気出してやろうと思ってさ




「マジではめるからイス抑えてろ」って言って強引に四角いの回したら、その四角い部分がバキッて割れちゃったんだよ




部屋も暗かったしレゲエバカは割れたことに気づいてなかったんだけどさ




「はまった?」って聞いてきたから逆に何か焦った




「照明一回おろす」って言ってレゲエバカに持ってた照明渡して天井についてる四角い部分よく見てみたらおもいっきり割れてた




レゲエバカに見られたら絶対ヤバいって思ったからさ




ドライバーで上の四角い部分取っちゃって証拠隠滅しようって思ったんだよ




んで「これ外してみる」って言ったら「何で外すんだよ?」って聞いてきたけど「取ってみて下で一回はめてみたら仕組みわかるじゃん」って言ったらバカが感心してた




んでレゲエバカにドライバー持ってきてもらってネジ外して四角いの取ってたらいきなり爆発したww




マジいきなりだったから焦った




火花も超散ってすっげー音もしたんだから




てか目の前で爆発したからイスから落ちそうになったけどアタシはジャンプしてちゃんと着地したんだよ




んでレゲエバカの方見たんだけどさ




離れた場所で耳抑えながら「大丈夫?」だよ?




それ見て何か情けなくなった




だってイスも抑えないで逃げてたんだよアイツ?




ホントあり得ないって思った




ショックとかじゃないけど、何か見たくないもん見たって言うかさ




まぁ、これはアタシにしかわかんない感覚だから別にいいや




んで、そのタイミングでママが部屋まですっ飛んできた




事情話したら怒られるかと思ったけど普通に心配されてぎゅうまでされた




結局パパが帰ってきたら取り付け任せるってことになったんだけど、パパ帰ってきたらやっぱ説教待ってた




まぁ心配してくれた方が大きかったからよかったんだけどね




その時パパに言われて気づいたんだけどドライバーの先が爆発の衝撃で溶けてたんだよね




鉄が溶けるぐらいヤバい爆発だったってことだよ




てか爆発した理由がプラスとマイナスをくっ付けたかららしいんだけど、そんなの習ってねぇから知らないよねww




でも素人が下手に電気いじったら感電とかするみたいだからマジやんない方がいいよ




マジで電気はナメない方がいい




んで結合部分がはまんなかったのは何かがロックされてたかららしいね




取る時は回したら簡単に取れるけど、はめる時はロック解除しなきゃはまんないんだよ




それを無理矢理はめようとしたから割れちゃったみたいだね




てかレゲエバカがアタシが四角いの壊したこと知っても怒ってこなかったんだよ




それに今日ずっと照明使えないのに、それでも怒ってこなかった




だからお金は諦めてやった




てか今日はいろいろ勉強になった