紙切れ | 撲滅苦愛

紙切れ

お前マジでストーカーかよ?




何で親にまで言ってんだよ?




アタシは何回も謝ってんだろ?




アタシはアタシの全身全霊をかけてマジ最高に申し訳ないって気持ちで謝ってんだよ




弁償もするって言った




それ以外に何かアタシにできることがあるとでも、お前は思ってんのかよ?




てか糞みてぇなアニメのポスター破ったぐらいでネチネチ言ってくんじゃねぇよ




たかがポスターだろ




ポスターなんてただの大きめの紙じゃねぇのかよ?




非売品って言ってもポスターなんてただの紙切れに過ぎねぇだろ?




その紙切れがそんなに大事なら壁になんて貼り付けてんじゃねぇよ




どうせ四隅にピンで開けた穴開いてんだし、ちぎれた部分は裏からセロテープはっつけてりゃいいだけだろ




シワなんて伸ばしたら済むだけの話しじゃねぇのかよ?




てかアタシはお前に聞きたいよ




紙切れがダチより大事なのかよ?




紙切れが家族よりも大事なのかよ?




紙切れが服よりもDSよりも大事なのかよ?




紙切れが金よりもマンガよりも大事なのかよ?




全然大事じゃねぇだろ?




ポスターより価値のねぇものなんて、この世には存在しねぇんだよ




つまりそれは何の意味もねぇ紙切れってことなんだよ




まぁ裏にラクガキができるって意味で使えなくなったカレンダーと同等の価値はあるかも知れない




でも、それが逆に価値のなさを表してるとも言えるんだよ




それを破ったところで何かの罪に問われるわけでもないんだよ




アタシは、お前に物の価値を見抜ける賢い人間になってほしいだけなんだよ




ホントそれだけだよ




てか金だって貸してたんだしさ




小せぇことでガタガタ言ってくんじゃねぇよ




アタシが電話でても、お前ははっきりしたこと何も言わないよね?




んじゃどうしたらいいの?ってなんのは当たりだと思わねぇの?




ネチネチ言われて何回も謝ってりゃいいのかよ?




ふざけんじゃねぇよ




アタシはお前なんかと、これ以上話すことなんてねぇんだよ




てか、もう正直に言っちゃうけどさ




アタシにはお前が金ふんだくろうとしてるようにしか思えないんだよ




似たようなの出たら買ってやるって言ってんだから、それで話しは終わりなんじゃねぇのかよ?




だからアタシは全部拒否ったんだよ




お前にホントに言いたいことがあるならアタシの前に立って直接言ってみろってことだよ