いいことあったのに | 撲滅苦愛

いいことあったのに

土田はアタシらが卒業したあとで、あの絵を消すつもりかもね




今まで、あの絵のこと何も言って来なかったのには多分そういう裏がある




今日のアイツの態度見て何か引っ掛かった




あの絵には撲滅苦愛の魂が宿ってるけどさ




アタシらがいなくなったら終わりだよ




マジすぐ消されて終わり




残念だけど、しょうがないね




てか今日、信号待ちしてたら知らねぇジジイに話しかけられた




そのジジイはアタシの向かいから歩いてきやがったんだけど急にアタシの斜め前で立ち止まって何か言ってきた




でもウォークマンで音楽聴いてたから何て言ってっかわかんなかった




微かに声が聞こえるぐらいだったからイヤホン外して「あ?」って言ったら「あ?じゃなくて聞いてるんだよ」って笑ってきやがった




人にモノ聞く態度じゃねぇからムカついたけど「何をだよ?」ってちゃんと聞いてやったら「いやいや、お姉ちゃんの耳にはめてるのはラジオかって聞いてんの」ってへらへら笑いながら言ってきた




それ言われた時に超酒臭かったからジジイが酔っぱらいだってわかった




酔っぱらいに蹴り入れんのも何だったから普通に「ラジオじゃなくてYUI」ってキレ気味に言ったら「ゆい!?ゆいって何だぁ?昔はそんなもんはなかった」って言って1人で爆笑してやがった




知り合いだと思われたくなかったから逃げたんだけどさ




何で気分よく帰ってる時に、あんな酔っぱらいに気分を害されなきゃなんねぇんだマジ




アタシが何かしたのかよ




いいことあった日は、いいことあったで終わらせろっつーんだよ糞