負けは負け | 撲滅苦愛

負けは負け

家でナナにキレた




ナナと平井とティナが家に来ててゲームして遊んでたんだけど、ティナがいきなり「マリオカートで勝負してください」って言い出した




アタシは平井とWiiパーティーしてたから「ナナに勝てたら勝負してやるよ」って言ってナナがティナの相手することになった




でも普通にティナが勝った




ティナは喜んでたんだけどナナがふてくされてたんだよね




だから「お前、後輩の成長も喜んでやれねぇ様な小さい人間だったのかよ?」ってアタシが言ったらナナは黙ってた




平井が「ティナに負けるなんて雑魚すぎだよ」みたいなこと言ったら平井にワンピースの最新刊投げつけたんだけど、狙い外してアタシのフィギュア倒しやがったからキレた




押し倒して髪掴んで「テメェ人の宝物に何してくれてんだコラ」って怒鳴ったらすぐ謝ってきた




「取れてるヤツとかちゃんと元に戻せ」って言ったら、取れた部品くっつけて全部綺麗に並べたから許した




そしたら「何かナナ今日調子悪いから帰る」って言って帰ってった




あとで、ちょっとやりすぎたかもって思ったけどさ




ナナが倒したフィギュアはただのフィギュアじゃなくてさ




アタシにとっては特別なフィギュアなんだよ




チョコエッグって言う玉子の形したチョコの中にトイストーリーとかモンスターズインクとかのフィギュアが入っててさ




その玉子の形したチョコを叩き割るまで中に何が入ってるか分かんないヤツがあるんだよ




それはナナも含めた、みんなに協力してもらって何とか全種類集めることができたフィギュアなんだよ




自慢じゃないけど、なかなか出ないバズまで持ってんだよアタシは




てか別にフィギュアを倒されたからアタシは怒った訳じゃないよ




うまく言えないけど、みんなの協力で揃えたフィギュアを倒されたって言ったら倒されたことを怒ってることになるから違うね




よくわかんないけど、そんな感じだよ




何となく伝わるはずだから勝手に理解しろ




とりあえず、それはアタシの宝物の1つだから




ダチだろうが先輩だろうがアタシの宝物を乱暴に扱うことは絶対に許さない




まぁナナは、ちゃんと謝ったんだし、もうこの話しはいいね




てか10回やって9回ナナが勝ったとしても、一発勝負で今日勝ったのはティナだからね




勝負して負けたんなら素直に負けを認めなきゃダメだよ




後輩に負けて悔しかったのはわかるけど負けは負けだからね




ティナは今日ナナに勝って、みんなに成長を見せつけた




今度はナナが成長を見せつける番だよ




リベンジしたいっつーんならアタシがいつでも鍛えてやるよ