毛糸からマフラー | 撲滅苦愛

毛糸からマフラー

クリスマスプレゼント欲しかったのもらえなかった




一応プレゼントはもらえたんだけどさ




アタシが欲しいって言ってたのじゃなかった




ケーキ切るからって呼ばれてリビング行ったんだけど、その時に精一杯ガッカリしてる姿見せたんだけど全く通用しなかった




けどアピールのためにサイフをテーブルの上に置いといたらママが気づいて「もう色落ちしちゃってるね、プレゼントお財布にしたらよかったかな?」って言ってくれた




んで来週、特別に買ってもらえることになった♪




アタシのサイフ見たことあるヤツはわかると思うけど、もうかなりヤバかったからね




今年持つかどうかって感じだったからホントよかった




まぁアタシがパパにマフラーあげたことでママの気持ちが動いた部分もあったと思うんだよ




マフラー作りマジ頑張った甲斐あったよ




ちなみにこれマフラー作る前の写メだよ


撲滅苦愛-101204_185333_ed.jpg


最初マジ毛糸だからね




でも棒使って編み込みを続けることによって毛糸が毛糸じゃなくなってくるんだよ


撲滅苦愛-101218_202915001.jpg


撲滅苦愛-101218_203442001.jpg


撲滅苦愛-101218_203626.jpg


撲滅苦愛-101220_220225.jpg


すげーだろワラ




渡した時パパ泣きそうになってたからねワラ




てか毛糸の色ホントは黒にしたかったんだけどさ




黒の毛糸売り切れてたからグレーにしたワラ




てかこれマジでアタシが作ったからワラ




えりぽんに教えてもらったりしたけど、8割アタシがやったからね



最初はホントにこの毛糸だったんだよ


撲滅苦愛-101204_185333_ed.jpg


けどこれがマジでマフラーになるんだよ




ただの糸がマフラーになる




これってすごいことだよね




最初マジこれだからね


撲滅苦愛-101204_185333_ed.jpg


ヤバいね




てかマジ成長した




もし何かあっても、ただの糸をマフラーに変えることができるってのは強みだよ