絶望的な差 | 撲滅苦愛

絶望的な差

今日、掃除の時間の時に500円玉見つけた




でも誰の金かわかんないからもらっといた




もしかしたらアタシが落とした金かも知れないしねワラ




んで他にも何か落ちてねぇかと思って爪みてぇなホウキで中庭の葉っぱかき集めてチリトリん中に入れてた




DSのタッチペン出てきたけど汚かったからチリトリん中入れてやったワラ




まぁあんなの100均にも売ってるしね




んで溝ん中に詰まってる葉っぱほじくってたら、アタシの少し後ろに大田の野郎がアタシの方見て突っ立ってやがったんだよ




500円玉拾ったの見られたかなとも思ったけど何も言わねぇで向こう行ったから、アタシも無視して溝ん中ほじくってた




でも何か視線感じてさ




後ろ見たら大田の野郎がアタシの足見つめてニヤついてやがった




アタシが振り向いたら直ぐに視線反らしやがったんだけどアタシの目は、その一瞬をきちんと捉えてた




気持ち悪さもあったけどムカつく感情には勝てなかったよね




大田んとこ歩いてって「テメェ何見てニヤついてたんだよ?」って言ったら「はっ?」とか言って気持ち悪い顔してきた




「は?じゃねぇよ、アタシの足見てたよな?」って言ったら「あぁ、足寒くないのかと思ってww実際スカートって寒いでしょ?どうなの?」とかって白々しい顔して質問してきやがった




こんなくだらねー質問で逃れられると思ってんのがすごいよ




アタシはこういう男の言い訳がましいとこが気にいらねぇんだよ




んで「お前アタシのことナメてんの?これでテメェのツラ掃除してやってもいいんだけど」って言って顔の前にホウキ突きだしたら「あ、ごめん」だってワラ




マジで根性ねぇヤツ




てか大田のバカみてぇに、他にも同じ様に言い逃れするヤツが出てこねぇ様にアタシが教えといてやるよ




スカートはいてても足だけは寒くねぇんだよ




それはアタシら女は、ガキの頃からスカートはいて寒さに耐えられる様に鍛えてるから




女は寒さに強いんだよ




これはどうやっても埋められない絶望的な差




もし寒い場所で女vs男でサバイバルキッズみたいな生き残る対決したら勝つのは間違いなく女の方だから




申請メッセージ見てたら何か赤田みてぇなヤツが多いんだけど、お前らもっと自信持ちな




いろいろもったいないよ