押尾学 | 撲滅苦愛

押尾学

今日、押尾学見たワラ




ブンブンが「あれ押尾学じゃね?」とか言ったから見てみたらホントに押尾学だったワラ




病院の下で作業着みてぇなの着て台車押してやがったんだけど、その顔が超不機嫌な顔だった




ナナが「超険しい顔してんだけど押尾学ww」とか言うから更にウケたワラ




赤田が「でも何か違うかも」とか言い出したんだけど、リカが「絶対本物だよ、見てほら」って言って指さしたら、すれ違った二人組も振り返って「今の押尾学?」みてぇなリアクションしてた




確定だって思ったから「行くぞ」って号令かけて全員で走って追いかけた




押尾の野郎が病院ん中入ってったからアタシらも病院入ったんだけどもう居なくて、看護婦の女に「今、台車押してたヤツって押尾学だよね?」って聞いたら訳わかんねーこと言ってきた




そのあと騒がしいからって理由でアタシら全員追い出されたんだけど別にいい




また明日行くしね




せっかくだから明日は、えりぽんとか2年の連中も連れてく




あの険しい顔マジで笑えるよワラ




てか病院なんかで働いてんだねアイツワラ