最終通告 | 撲滅苦愛

最終通告

学校来たら平井シメてやろうと思ってたのに休んでた




メールしたらエラーメール返って来たからマジでキレたよね




そういうとこホントあり得ないよ




んで電話したら留守電なったから留守電で超キレてやったら『ごめんなさい。携帯変えて誰にもメアドおしえてなかった』ってメールきた




とりあえず放課後に家行くからってメールしたら『明後日まで待って…』ってメール返ってきた




マジいい加減にしてほしいよ




何で約束の1つも守れねぇんだよ?




アタシらほぼ1年も待ってんだよ?




13日に1万入るっつーから13日に『今から行く』ってメールして家まで行ったのに家に居ないとかさ




結局ずっと連絡返ってこないまま夜中に『親の用事で出かけてた』とかさ




わざとやってんのかって思うよ




これでキレねぇヤツなんていねぇよ




1万入るから13日に返すってほざいたのはテメェだろ




アタシらが気にいらねーのはさ




携帯買い換える金と、ゲーム買う金はあるのに、何で借りた金を返す金はねぇんだってことだよ




赤田にゲーム買ったこと自慢して「みんなに借金あるのに何でそんなお金あるの?」ってツッコミ入れられたら「おばあちゃんに買ってもらった」とかさ




嘘くせーんだよ




何でこのアタシがテメェの為にレゲエバカ如きに負い目感じなきゃなんねぇんだよ




マジ何回催促メール来てると思ってんだよ




テメェが13日に返すって言ったからレゲエバカにも13日に返すって伝えたんだよ




でも結果的に返せてねぇの




この状況わかってんの?




テメェの嘘のせいで、アタシまで嘘ついてることになってんだよ?




マジあんまナメた態度とってやがったら、お前のママに全部話すよ




てかホントにダチ居なくなっても知らないよ?




電話しても出ねぇしメールしたって、ごめんばっかで事の重大さを理解してんのかすらもわかんない




はっきり言って終わってるよ




これは最終通告だから