逃げても無駄 | 撲滅苦愛

逃げても無駄

今日、平井ん家のマンションの下で喧嘩した




すみれと2人でポストのとこで平井のこと待ち伏せしてたら、2人組のギャルに「何してんのコイツらww」って笑われたから喧嘩んなった




ポストの横の階段で気合い入れてやったらヤクザみてぇなのが階段から降りてきて「もう喧嘩は終わり?」とか言ってきた




すみれが「見りゃわかんだろ?って言うか見てんじゃねぇよオヤジ」って言ったらヘラヘラ笑ってた




んで正座してるギャルに向かって「コイツらにやられたぁ?痛い?なに?顔?顔が痛い?顔殴られたら痛いよなー」とか一人で喋って勝手にウケててキモかった




んで急に真顔になって「全員ここの住人?」とか聞いてきて、住人じゃねぇから「違うよ、ダチ待ってんだよ」って答えたら「住所は?」とか言われた




「何でテメェなんかに住所教えなきゃなんねぇんだよ?プライバシーだろ」って言ったら「頭に響くから大声出すな」とか言われた




でも、こっちはそんなの関係ないし、すみれと2人で文句言いまくってたら住んでるヤツとか管理人とかもやってきて強引に解散させられた




すみれが「なんだよ、あのオヤジ!」とか言って、ずっとキレててうるさかった




まぁ平井はあのオヤジに救われたよね




てか逃げても無駄なんだけど