不正は許さない | 撲滅苦愛

不正は許さない

今日、全部最悪だった




ワンピースの最新刊が出たこと以外マジ全部最悪だったね




まず学校行ったら糞教師共が心配してるフリして話しかけて来たのが糞ウザかった




全部無視して教室向かったんだけど「誰がこんなに広めやがったんだよ、ウゼーな」ってリカに言ったら音楽聞きながら鼻歌歌ってやがったからキレそうなった




クラス違うから、そのまま何も言わずに別れたたけどさ




リカは撲滅苦愛のメンバーとしての自覚が足りねぇんじゃねぇの?




昔だったらアタシがムカつくより先に、糞教師共に暴言吐いてたのに全然無反応だったじゃん




無気力な人間になったねマジで




人間ってのは常に周りに目を光らせてなきゃなんねぇんだよ




それで瞬時に危険を察知したり、獲物を見つけたりしなきゃなんねぇんだよ




それが野獣なんだよ




今のリカは小動物にしか見えねぇよ




そろそろ心入れ替えなきゃリカは、いつか痛い目にあうよ




このアドバイスをどう受けとるかはリカの自由




まぁあんまりガッカリさせんなって付け加えといてやるよ




てか前置きが長くなったけどアタシが今日一番ムカついたのが教室に入ってから




教室入ったらアタシの席に男の方の宮田が座ってやがったんだ




だから「テメェどこ座ってんだよ?」って怒鳴ってイス蹴ったら、ナナが「ふじこふじこ!ふじこの席こっち!席替えあったんだよぉ」とか言われたから「は!?」ってなった




教室に着くまでのイライラも手伝って怒りが一気に燃え上がった




アタシが居ない間に何で勝手に席替えしてんだよって怒りと、何で席替えしたこと言わねぇんだよって言うテメェらに対する怒りだよ




メール一件送るだけで済む話しだろ?




ブンブンなんて、もうメールしてくんなってぐらいアタシにメールして来てたのに、何で一番重要な話しが出来ねぇんだよ?




今日アタシがテメェらと一切喋んねぇまま、アンナ達と帰ったのはこういうことだよ




たるんでんだよテメェらは




何が大事で何が大事じゃないかってことを、まるで理解してねぇんだよ




アタシはえりぽんが隣にいるから、つまんねぇ授業だって我慢できてたんだよ




このアタシが何で、あんなバカの隣に座って授業受けなきゃなんねぇんだよ?




しかも左隣が真面目の片割れとかふざけてんだろ




佐々木のバカが、アタシが休んでることをいいことにアタシに変なの押し付けたってことだろこれって




ホントに腐ったやり方だよ




だからアイツら全部まとめて糞教師っつーんだよ




てかこれって明らかな不正だろ




マジ見てろよ




撲滅苦愛は絶対に不正を許さねぇ