厄日 | 撲滅苦愛

厄日

「ふじこも警察から取り調べ受けるかも知れないけどゴメンね…」




「○○の財布もなくなってたみたいなんだけど知らないよね…?」




このメールって完全にアタシを疑ってるよね?




ふざけんなよワラ




○○ん家に80万円のギターがあって、それが盗まれたんだって




今日、○○のパパがなくなってることに気づいたらしいんだけどさ




アタシが○○ん家で遊んだのは一昨日だろ?




なのに何でアタシが疑われんだよ?




ムカつくなー




まぁ警察がアタシに事情聴取受けろっつーんなら受けてやるよ




疑われたままだと気分悪いしね




ただしアタシは警察には出向かない




家にも絶対来させない




アタシが遊んでる場所まで迎えに来させる




そしたら受けてやるよボケ




今日は新宿で鳥にフンかけられて、帰ってきたらダチに窃盗容疑までかけられた




今日は厄日だよ