さよなら2 | 撲滅苦愛

さよなら2

学校の近くでティナと合流して学校行ったら校門のとこで斉藤達に会った




「何してんの?」って聞いたら泳げないヤツらが集まってプールで泳ぐ練習してたんだってww




ファン太郎が居やがったから睨み付けてやったらキョドってた




3時まで時間あったから斉藤と話してたら体育の糞教師がやって来て、水鉄砲にシャンプー入れて撃ったことまたガタガタ言って来てウザかったから斉藤とバイバイした




ティナと2人で保健室の裏のベンチでジュース飲んで待ってたら梅木からメール入った




『もう着いたんだけど?』って書いてあったからムカついた




「こっちは、とっくに着いて待ってんだよバカヤロー」って言いたかったけど金澤先輩も一緒にいるし我慢して『保健室の裏のベンチで待ってます』って送った




んでティナに「金澤先輩も来るし、ティナが変なこと言っちゃったらややこしくなるから喧嘩終わるまで喋っちゃダメだよ?」って言ったら素直に返事してくれた




ちょっと待ってたら梅木と制服着た金澤先輩がやって来た




「よっ♪」って言われたから金澤先輩にだけちゃんと挨拶した




梅木はごめんの一言もなかったよ




まぁそれで逆に燃えたんだけどね




何も言わねぇから「アタシから話し振らなきゃいけませんか?」って言ったら「だから、あれはホントに違うんだよ」ってまた言い訳してきた




「アタシは言い訳が聞きたくて会いたいって言ったんじゃないです、喧嘩してぇから会いたいって言ったんだよ」って言ったら「じゃあ殴りなよ!?私は抵抗しないから」って逆ギレされた




だから「んじゃ殴ります、マジでムカついたんで」って殴ろうとしたら金澤先輩に止められた




「喧嘩で殴ってスッキリすんのは一発目だけで二発目からはそうじゃないよ?梅木殴った後で苦しむのは多分ふじこの方だよ」って言われた




「じゃあアタシをバカにしたこの人が悪いんじゃなくてアタシが悪いんですか?」って聞いたら説教っぽいこと言われた




「私は卒業前に仲間殴って苦しんだよ、今でも嫌な感触残ってるし殴ったこと後悔したよ、身内の人間を本気で殴ったって後悔しか残らないからさ、ふじこもいつか分かるよ」みたいなこと言われたと思う




でも「今はわかんねーから殴ります」って言って2回殴った




倒れたとこで、もういいやって思って「携帯出して?」って言って携帯の受信メール見た




見たら、あの日から今日まで一件もメール入ってなかった




今日アタシが送ったメールまでないのはおかしいから「メール消したんだ?」って聞いたら両手で顔覆って座ったままうなずいてた




「誰か、かばってんの?」って言ったら何も答えなかった




二発殴った分の一発は、そいつの分でいいって無理やり思って金澤先輩に挨拶だけしてティナと一緒に帰った




もう梅木はいい




素直に謝ることも出来ないヤツ




金澤先輩から、梅木のこと許してまた仲良くやろう的なメール入ったけどさ




誕生日おめでとうってメールで打っときながら裏で人の名前バカにしてたヤツとはアタシはやっぱり仲良く出来ない




もう裏切られたくないもん




ホントにすごいショックだったんだよ




だから無理




さよなら