よっちへ | 撲滅苦愛

よっちへ

よっちが、あんなに弱い人間だとは思わなかった




アタシは「死にたい」って言葉が大っ嫌いだよ




簡単にそういうこと言うんじゃねぇよ




マジどいつもこいつもだよ




弱っちー人間ばっかりだな




思い詰めんのは勝手だけど、違う角度から見たりしてねぇんだろ




物事もっと大きく見てみなよ




小せぇことでうじうじしやがってよ




死にたくなることは誰にでもあんだよ




けど実際に死ぬこと考えたらバカだよ




そういうのアタシは平井の一件で懲りてんだよ




てか平井は金借りてること忘れてんじゃねぇだろうな?




レゲエバカが最近うるせぇから、お小遣いちゃんと貯めとけコノヤロー




違う




平井の話しじゃなくて、よっちの話し




命の重さや尊さなんかは、撲滅苦愛ヘッドとして耳が痛くなるほど、みんなに言ってきたつもりでいたよ




なのに何でわかってくんないんだよ




自分の命は宇宙に1つしかねぇんだよ




宇宙にたった1人の存在ってスゲーことなんだよ




例えドッペルゲンガーが居たとしても誰の命も貴重なことに変わりないよ




死んだら楽しいこと何一つ出来なくなっちゃうんだよ




ゲームだって出来ないし、誰とも遊びにも行けないし、かわいい服も着れないし、おいしいものも何も食べられなくなるし、マンガだって読めなくなるんだよ?




ワンピース見れなくなってもいいのかよ?




お前が死んだ次の日に、どこでもドアとかタイムマシンとかタケコプターが発明されたらどうすんだよ?




今生きてるこの世界がどうなって行くのか知らないまま死んでくのはもったいねぇよ




辛くても苦しくても、みんな死ぬまで生きてんじゃん




よっちは宇宙に1人しかいねぇんだよ




てか宇宙人って絶対いるよね




こんだけ広い宇宙の中にも数えきれねぇ程の星があんのに、地球にしか生き物がいないとかあり得ないよ




地球にいる生き物だって環境違えば姿も形も全然違うし、その環境に応じた姿になったりしてるじゃん




だから当然、宇宙人がみんな人間と同じ姿してるはずもねぇし、宇宙船だって地球で作られたのと同じ形してるはずもねぇ




UFOも宇宙人もいないって、自信満々にほざいてる芸能人見ると何かかわいそうになるねワラ




アイツら頭固すぎんだよ