当然のこと | 撲滅苦愛

当然のこと

賞状もらったワラ


撲滅苦愛-100303_1411~01001.jpg


いきなりママに見せたげようかと思ったけど、どうせならパパ帰って来てから見せてやっかな♪




何で賞状もらえたかは内緒だよ




まぁヘッドとして当然のことしたまでだよね




ヒントは鬼退治だ鬼退治ワラ




撲滅苦愛を立ち上げた時から、賞状の1つも貰えない様な、威厳のねぇヘッドには絶対なりたくねぇって思ってたからよかったよ




これはアタシにこそ、ふさわしいもんだよ




放課後に軽い表彰式みたいなのあったんだけど先輩らに、ふじこコールされたのが何かウケて校長に賞状もらう時も笑っちゃってたワラ




賞状もらう時ぐらい、ビシッとしたかったんだけどアタシもまだまだだよね




基本的に写メ撮られんのは好きじゃねぇんだけど今日ぐらいは許してやったよ




ちゃんと親にも見せてやりなよ




てかアタシに、まだ写メとムービー送ってないヤツはちゃんと送りなよ




パパとママに見せてやんなきゃだからさ




送ってきたヤツには何かおごってやっから




てかヤバい♪マジいつ見せよーかな




見せたら、ご褒美にゲームとか買ってくれるかなー




マジ楽しみだ☆